何か

思ってたより楽ししよ?この仕事。


販促のオネーサンは綺麗だし(ぇ
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-05-06 02:13 | オシゴト

じれー

錦糸町でケータイ売ります。



錦糸町店配属のうち、半分位が稲毛区民で吃驚。
一人は中学も一緒だったり(イッコ違い)
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-04-07 22:33 | オシゴト

最近の分。

最近の分の日記をまとめて。

○四月三日。
「どせいさん」

今日のメニューは社会人基礎研修。
詳しく言うと、何かそーゆー系の外部の業者さんの、あいさつやお辞儀の練習。
更に詳しく言うと、
「声が小さい、やり直し!」
「駆け足!やり直し!」
怒声さん。

追:喉が嗄れてる時に、マーボー丼は地雷です。あとカレーも。

○四月四日。
「生きてることに感謝」
何か、昨日に比べてヌルすぎる。
…この、腿の筋肉痛さえなければな!
歩くと痛い。
座ると痛い。

追:何か、ウチの班だけノリが違う気が。
追2:何か、皆と話してたら大体の配属先が予想できてしまった;

○四月五日。
「タイムスリップ」
やっぱり、まだ痛い;

終了後、何人かで新宿の飲み屋に。
何かやっぱり、たのしーヒトタチが多い。

そのあと、家に帰れたのが不思議。
毎日五時半起きは、眠すぎる;

研修中、自分の手にシャーペンが滑り落ちて目が覚めたり。

○四月六日。
「びば!休日!!」
九時起き。二度寝。三時起き。
もう見事にダメ人間。



明日は、やっとこさ辞令の発表ですわ。
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-04-06 22:44 | オシゴト

四月一日。

今日は、今年社会人の皆より一日早く、入社式行ってきました。

朝11時に入社式後、昼食とか有りつつも六時過ぎまで研修。

どうやら配属先は、七日に決まるようです。


明日は新宿に八時。マヂ無理。
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-04-01 22:12 | その他

end

卒研おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ひゃっほーーーーーい!♪




あとは補講だーーー(ぇ
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-02-20 11:15 | ダメ人間

あと、一週間。

…何か久しぶりの更新です。


いやー、卒研大変ですわ。

つか今もだけど。




昨日、一昨日も、研究室泊まったりしてました。

そのおかげで、やっと予稿集原稿だけは終わりましたが。





で。
電気実験棟の話。

怖いんです。

今やってる実験、酸素ガスを使ってるんですが、
そのボンベが、実験棟の裏手にあるんです。

で、そこが

何か枯れた木とか、微妙な民家(廃墟?)とか


深夜に行くには、エラく怖い。
実験棟自体も、「夜の小学校」的な怖さがあるし。




どどーでしたかね?>>>モト電気or電子のヒト。
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-02-03 00:34 | その他

真冬の怪談。

もう、二週間ほど前になるでしょうか。

私の携帯電話が、突然鳴り響きました。

それは、一見のeメールの着信を告げる音。

そこには、とても恐ろしげな、私を脅迫するような文章が綴ってあったのです。


…脅迫状?
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-01-11 01:11 | ネタ

あけ

おめ
[PR]
# by blue_wildcard | 2007-01-04 11:14 | その他

25

「イブの日は、予定空けといてって言ってたよね?」

「あと、25日もなんだけど、空いてるかな?一日中。」

more
[PR]
# by blue_wildcard | 2006-12-15 11:56 | ダメ人間

大掃除をしたら…

何か色々消えてました。本とかCDとか。

持ってる方は連絡ください。

○ラーゼフォン小説①

○薔薇のマリア②

○よくわかる現代魔法 ガーベージコレクター

○ガンスリンガーガール イメージアルバム

○トリックスターズ




いや~、管理不足ですなぁ。

つか黄駱駝に未だにガンダム一年戦争借りっぱだなぁ。
[PR]
# by blue_wildcard | 2006-12-01 04:35 | ダメ人間